駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝、面白いCMを観た。

相変わらずのスターウォーズフィーバーである。
朝食をとりながらTV観てたら、多分バーガーキングのCMだと思うのだが、とっても面白かった。ストーリーはこんな感じ。


まずガキが彼の部屋でスクラッチくじが当たって「わー、million dollarsあたっちゃったー!」って喜びまくる。
そんなところに、部屋の戸に「コーコー」というあの声が聞こえてきて、
ダース・ベーダー「Bob, I, am your father」
という有名なセリフを吐き、黒尽くめの仮面の男が部屋の中に入ってこようとする。
ガキが「おまえなんか知らない!!金目当てだろー」とぎゃーぎゃー騒いで戸を閉めようとすると、戸にブーツをはさんで閉めさせないようにして、とどめの一言。
ダース・ベーダー「Bob, I, am your..... uncle」
・・・と、ものすごく苦し紛れに言う。


なんなんだこのCMは。だっはっは。クソ不味いベーグル吹きかけたよ。
#なんだか、百万ドルのためにそこまでするベーダー、哀れだ・・・