駄目社員はむの日記

USO800 certified.

アメリカの すごい ディスカッション(2)

で、帰ってきて1時間ほど話す。
まだアブストラクト。雑多な議論を続けるが、次の議論に繋がる面白い話を交し合う。
お、これは面白いな・・・


と思った所で、「out for coffee?」って感じで、また遊びに行くことになったり。ダラダラとコーンアイスをかじりながら、ぽかぽかしたお外で雑談をはじめることになる。
彼らは上手く気分をコントロールしてる・・・というと聞こえが良いが、まあ頭の回転を良くするためか何なのか、よく”遊ぶ”。クリエイティブな仕事だからそんなもんかもしれない。
#日本人だったらダラダラと進まない会議をしちゃうところだろう。