駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日は家での作業。

DVD-R焼き。それから、徹底的に掃除。
ここ数週間、工作系音道楽をしている間は片付けもせず(したら部品が紛失しそうで(笑))徹底的にしまくってたんで、掃除不能の状態に陥っていた。電子部品やワイヤーは散乱し、試聴用のCDも散乱し、パーツから切り落としたリードやらケースの切り粉はそのまんま。
#湿気低かったら切り粉が燃え上がりかねんよな・・・(汗


午後4時半。3時間掛けて、ようやく部屋が畳の上をちゃんと晒した。
パーツの片付けのついでに分類して箱に詰めたのに時間を食っちまった。掃除機に多量のリードが入ってったことだろう。ふぅ。