駄目社員はむの日記

USO800 certified.

だらだら。

午後10時半。
なんだかもうなんもする気がなくて、適当にオーディオをかけて寝っ転がる。あっついなー。
明日、DACの音が無事出る事を祈って、少し早めに寝る。
もし無事に音が出たら、明日またケースなどを買いに行かなければな。
#なんかやらかしてそうな気はしないでもないが。


いや別に、姉キャラには別に何かを世話して貰いたい訳じゃないんですが・・・
#妹キャラよりは姉キャラかなと。
「MAKKA」配布概要
ついに配布。DAIをCS8412/CS8414、DACにTDA1545を採用してて、I/V以外の回路には特に特徴はないんだけど、トランス式I/Vは結構興味あるんだよね。
#結局、良いトランスが手に入るかどうかが勝負なんだろう。


こっそり某交換室で入札。ふふそ。