駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて18時。アバンザの1Fに降りてくる。

ここが今日の集合場所。
ということで、会社関係者数人と飲みに行く。
ゲリラ的に昨日「いこうよ〜」と、大阪では数少ない知り合い各位に振ってたのである。
そんなんで昨日言ってたドイツ料理&ビールの店「ローレライ」に行ってみる。アバンザのすぐ近くのビルのB1。
小ぢんまりした店なんだけど、太いホンモノのホワイトアスパラやホワイトソーセージが美味しい。ドイツビアもシナップスも飲めて結構幸せ。
#流石はうちの独逸人のオススメである。
その後コーヒーを飲んでから別れる。


23時半、帰宅。よく飲んだ。よく喋った。