駄目社員はむの日記

USO800 certified.

「鳴らない、DAC」- A transfer

バラックDACを弄ってるのだが、どうも鳴らない。
しかし、思考力と洞察力が著しく低下してしまってて、原因究明のアイディアが出てこない。物事を突っ込んで考えられない状態では何時間やっても不毛なので、仕方なく転進。まさにtransfer。


はにはにラジオだの君のぞらじおだののファイルを、落として流す。もうはにラジは、梃入れしても面白さを保てなくなってしまったかな。
#それ考えりゃ、50話続いてて毎回わらかしてくれるすごラジって凄いね・・・


読み物:
第5回 ─ 作曲家菅野よう子という不思議な世界 Part 2 - bounce.com 連載
> 「考えたら、私にオフの日があったかというと、むこう15年くらい一日もなかった」
と言う菅野さんのリアクションがなかなか。