駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後。デスクワーク。

仕事悶々。雑感。

  • 新房昭之監督によるぱにぽにの映像化が気になる今日この頃。
  • 僕の知り合いには葉月抱き枕を買った者が二名は(H大とTH大のPD)いたようで、先週末キターと一斉にメールが来た。うーむ妖グッズだな。
  • 先週末、TBSから随分遅れてMBSでもローゼンメイデンが始まった。ドールとかシモベとか、そういうの多いね最近。まあ今年は日本におけるドイツ年だからだろう<多分違



室蘭工業大:大学PRに修学旅行生受け入れ 6月に第1号
それって逆効k(ry
JH3YKV's Amateur Radio News: 「局免印刷」が新申請書様式に対応
これが局免印刷かー。便利な時代になったもんだ。
局免申請書を書き損じまくった(けどもう一枚書式を買うカネがなかった)小学生の頃が懐かしい。
#今思うと、訂正印だらけの申請書をよく受理してくれたものだな・・・
xkanon のページ
本当に久しぶりに、currentが入れ替わった。前のcurrentがいろいろ致命的だっただけに、ボクの環境も入れ替えようかな。