駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ちょっと時間があったので、伺先の周囲を一周してから

現着。8:50。
9時過ぎ、伺い先で担当者と会う。


・・・


12:10、食事。SHIDAXの賄いは概して美味しい。うちの寮や社員食堂はシダックスじゃないので、相当酷い目にあっているのだが。
どうも僕不在中に色々会社に電話連絡がきているらしく、ボスから「至急**に電話してね!」という電話が掛かってくる。しかしこの辺りは携帯の入感が悪く、144MHz FMあたりでノイズフロア寸前のQSOをしているような気分になる。
#なんていうか、ええとその29MHz FMっぽい感じじゃなくて(ニュアンス的に伝えにくい)