駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今年は二人も知り合いがうちの会社と子会社に来てしまった・・・

食堂で、「触研にいたはむさんですよね!筑波勤務じゃなかったんですか?」と声を掛けられる。
H大触研の他研究室にいた後輩だった。馴染みの研究室なので、一緒に研究室合同のジンパをしたりもした。懐かしい。


はむ「大学の後輩に会っちゃいました・・・」
先輩「又?いいじゃん。H大だとここで大学の先輩後輩って少なそうだよね」
はむ「えー。自分の過去を知ってる人って近くにいると嫌なもんじゃないですか・・・過去の何こそ言われるか」
先輩「そういうの一杯なんだな?目白押しなんだな?」
・・・墓穴。