駄目社員はむの日記

USO800 certified.

とりあえず

4パラ化はペンディングにして、明日は朝からポンバシテラピー後ケーシングってことにしようかな。


さて、NOSDAC2を調教しつつ、寝る前のBGM。
Crazy and Mixed Up / Sarah Vaughan(XRCD)」(1997, Victor Entertainment, VICJ-60098)
より、Tr.3”AUTUMN LEAVES”。
黒人女性ジャズヴォーカルの名盤。サラ・ヴォーンスキャット魅力が存分に詰まってる。濃い目なのでジャズ嫌いな人にはくどかろうと思うが、僕にはジャズを聴いてて良かったと思えるひととき。
#正直、ジャズ初心者の人にはあんまりお勧めできないかも。


ファーストプレゼント / アイドルプロジェクト」(1995, KSS INC., JSCA29015)
ぶっ・・・一気に音楽の質が落ちてしまった(^^;;;
こんなの僕持ってたんだな、そういえば。CD棚で見つけてしまって懐かしさについつい掛けてしまった。脱力するぐらい歌下手だしこっぱずかしい。音も悪いし作曲も編曲もサイテー。デンパ系ソングの走りかなぁ。聴いたことを軽く後悔・・・orz
Vocalは国府田マリ子金丸日向子こおろぎさとみ久川綾井上喜久子かないみか岩坪理江。随分豪華だったんだな。