駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

いつもより早く、7:20出社。
今日は昨日の出張報告から開始。
関西では、サンテレビKBS京都共に本格的に縦縞軍団モードに突入してしまい、深夜の駄目系番組の放送時間がまるで読めない。秋口まで続くんだろうなぁ。うーん。
#まあどうせ軍団は日本シリーズまで行けるはずないだろうし(^^;


TV視聴時間、日本人が1日平均5時間で最多
・・・そんなにヒマな人が多いのか?一日の1/5以上をテレビと過ごしてるのか?
#そういえば年寄りの家に行くと、大体かけっ放しだよね。
北大が国立極地研所長を告訴へ 業務上横領容疑で
ついに告訴へ。著名な教授の小遣いにどう決着がつくか。
佐藤雅彦研の日本のスイッチ
スイッチ入りました。Pマークってのは印象が薄い中途半端な名称ではあるよね。
Japan in plan to expand whaling
わが国の食文化の保護のためにも。というか専門店以外では既にほぼ文化が壊滅か。