駄目社員はむの日記

USO800 certified.

飯でも食うか。しかし。

デスクワークをしてたら午前中が終わってしまった。
うちの食堂のアラカルトにて、焼肉っぽいものを取ってみた。美味い食堂ではないが、激怒するほど不味くはない程度の食事である。


さて、付合せのスパゲッティを食った瞬間、すっぱ辛苦い謎の味だった。食物たること、あるいは美味い不味いの範疇を著しく超越してた。
激しく咳込むこと10回あまり、スパゲッティは全て食わずに捨てた。動物的勘が危険を告げていた。
これをKY(危険予知)不足というのだろうか。てか、KYしたくないぞ食事とるときに。
#明朝、食中毒でガサイレとかに遭ってたら笑えるな。
暫くは、あの食堂の食い物を食うときにはKYしとこかな。指差確認、味噌汁ヨシ!ご飯ヨシ!