駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後。

16時過ぎ、傭兵氏とH大正門付近で別れる。まったねー。


その後てらとツクモ、ヨドバシなどのPC関係ショップを歩いたあと、何故か大阪屋のB1(CD/DVD売り場)を経由して二番街へ。
この界隈はなにしろ、メイト、とらあなメロブなど札幌の駄目系ショップがめじろおしである。このテの店にホントに久し振りに入ってみるが、流石に自分の年齢の高さに、手を出す気になれなかったり。・・・てらじい殿、なのはたんの(自主検閲)を同じ物二点購入とは、若いのう(^^;
最後に、狸小路の宮文刃物店でナイフを見たり。良くて高価な工具ってのは・・・うつくしいねえ。


結局18時過ぎにてらじいと別れ、午後6時半、帰宅。
おたがいがんばりましょう。