駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後10時、あっさり完成。

とりあえずヘッドフォンジャックを取り付け、完成
TP X30にUSBで繋ぐと、一発動作。そりゃそうだよね。


Win2000は勝手にイネーブルしてくれ、動作し始める。そこで、ヘッドフォンジャックにSONY MDR-Z900を挿してみる。
早速MP3を掛けてみるが、エージング無しでもなかなか素晴らしい音を聴かせる。
こんな鮮やかな音が出るのか。これは良いですな。3千円のキットでこれだけPCの音がよくなるんだったら、価値ありだと思う。明日は箱に入れよう。
高域が少し張り気味なのは、エージング前のCMF-55にありがちな音。これからエージングが進むとどんな音が出てくるのだろうか。他にもこのキット、色々弄り甲斐がありそうだ。
#外部クロックを供給したり、バスパワーからセルフパワーにしたり、
#同軸デジタルアウトを装備したり、とか。
とりあえず、外出中のハイファイリスニングを当初の目的としてたりするので、達成できそうだな。