駄目社員はむの日記

USO800 certified.

駄目だ、今日も眠い。

今週のお仕事は、後二営業日。
しかし22時には眠くなる今日この頃。今日も早く寝て明朝日報書こ。毎日日報は辛いよー。しんどいー。心身の負担が地味に大きいんだと思う。
BGM:
ラブひな OKAZAKI COLLECTION / 岡崎律子」(2001, STARCHILD)より、Tr.9”イツマデモ ドコマデモ”。
フルーツバスケット / 岡崎律子」(2001, STARCHILD)より、Tr.2”小さな祈り”。


ラブひな〜」だけは、岡崎さんの割とブッ飛んだ曲が集まっている。無駄にブッ飛んだナンセンスな番組に提供した曲だからなぁ。ということで、後者のほうが疲弊しきった脳味噌にはありがたいスね。
そういえば日本では、一昨日から新紙幣が発行されてたんでしたっけ。皆さん使い心地はいかがなんですか?
#帰国したら浦島太郎状態になりそうだ。何だこの胡散臭い紙切れ!とかって。