駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後10時。ようやく日報を書き終え、一休み。

疲れたところで、個室に一個ずつついてる巨大なバスタブでジャグジー(正しくはjacuzzi)風呂(!!)に浸かる。なんつーかアメリカ的だ。ついでに、ジャグジー風呂の水流を使って洗濯もしちゃう(^^;
ふと気付くと、jet lagがすっかり失せてたな。夜ちゃんと寝れそうだし。さて明日から、Lehigh大にていよいよ本格的な仕事が始まる。はむの出たとこ勝負な英語とヘタレ技術論って、実際のところ第一線の研究室相手にどんだけ通じるんだろうか。



さて、と。ThinkPad X30のヘッドフォン出力にSONY MDR-Z900を挿し、うちのCD庫からMP3化したもんを掛ける。
BGM:「メロディック・ハード・キュア / メロキュア」より、Tr.1”Pop Step Jump!”。
音はそれなりにしょぼく、MP3なりの音域の破綻が悲しいほど良くわかるんだけど、音道楽用品が皆無の状況に比べれば圧倒的にいい。うーん、やっぱり持ってきて良かったです。