駄目社員はむの日記

USO800 certified.

チェックイン。これからずっとここに泊まる。

Comfort Suites Bethlehem。これから11/19までは、ここで過ごす。まずはフロントにて、T/Cで暫く分の滞在費を払う。Lehigh Universityに来た、オマケに長く滞在すると言ったら、なんかホテル代が安くなった。いや、べつにそんな事して頂かなくても。
#会社のカネなんだし・・・
あと、ベツレヘムはNYCに比べるとずっと人当たりがいい気がする。そこかしこで「Hi, How are you?」「Fine, and you?」という挨拶をされるし。



入ってみる。広くていい部屋だ。これはかなり気分が楽。日本でいうシティーホテルよりいいよこれ。テレビもでかい。風呂も広いし。
TVをつけてみると、ケーブルテレビなので山のようにチャンネルがある。しかし、TV観ても内容が自分に合ってなくて疲れるし・・・さてさて、困ったものですね。どうやって日々情報を得たらいいものか。