駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて、それからどうするか。

ベーグルのお陰で胸やけ気味だったのだが、ようやく腹も減ってきたところで駐在員さんとメシを食う。大学周辺を歩くと、小さな店がちょこちょことあって過ごしやすそうな田舎町である。なんか室工大周辺の室蘭市水元町を思い出さずにはいられない僕だったり。



さて、入ったところはフライドチキンのお店らしいのだが、CHIKEN & LIBってのがあったので頼んでみると、でかいフライドチキンとスペアリブが一個ずつ来る。そして巨大なPEPSI。たしかにこの量の肉を胃の中に流し込むためにはこれぐらいのペプシは必要だよな。
・・・又も胸やけ。