駄目社員はむの日記

USO800 certified.

日本時間20時、NY現地時間07:00。

仮眠を終え美味なサンドイッチを頂くと、同じ日をもう一日頑張るバイタリティがちょっぴり沸いてくる。あと三時間半ほどで到着らしい。またThinkPadを開き、さっき付箋紙に書き溜めたプレゼンの喋りを軽く原稿化したり。



いやいやだいじょぶ、(tera-gはよくご存知のとおり)高校時代の物理は定期テストでさえいつも50点も取れないほどの劣等生で、大学でもMCになる前までKittel先生の固体物理なんか一度も開いたこと無かったような僕でも、会社では「専門は物理化学・分析化学」ってことでなんちゃって研究員してこれてるんだからさ(汗
#・・・自分の存在意義に疑問を感じずには居られないときがありますよ?