駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さてと。日本時間11:40、機内へ。

SEASONS(business classのチケット)だと、優先搭乗の対象となるのだね。
#どうでもいいがそういえばかなり前、She'snとかいうつまんないヱ口ゲーあったな。
機内は、ほぼ満席。結構混むんですね。定刻通り、出発。



ビジネスクラスのシェルフラットシートは機能満載で、実に優雅なもんである。シートの背もたれや足置きが無駄に動くので、ブルジョア臭いなめたガキがギーガー動かして遊んでるよ。バーカバーカ。
さて、ワインを飲みながらノイズキャンセリングヘッドフォンをかけ、ビデオオンデマンドで大友克洋作品のスチームボーイを観る。山のようなカットで迫力満点なのは認めるけど、正直あんまり面白くもない。要するに批判的産業論と世代間闘争をやりたかったんじゃないのか、これ?
#どうでもいいが、無響室に居るようなノイズキャンセリングヘッドフォン(c)SONYの能力の高さに感心したり。
#バックグラウンドノイズが減ると圧迫感は多少あるんだけど、異常な定位感も生まれる。