駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2018-07-07から1日間の記事一覧

夜。

揺れよった。震度4。 14MHzでZS祭り。東ビームで、途中のインドなどを吹っ飛ばして、南アフリカどっぴらけ。

夕方。

自然音の中で寝てた。 少しだけ7MHz。

単語帳らぶ。

前にもここに書いたかもしれないが、僕は単語帳を単語帳として使ったことは人生で一度たりともないが、単語帳の消費量で僕にかなう人はそうはいないはずだ。和まぞんで箱買いしても1年もたたず消費しきる。*1 日頃のアイディアメモのほか、ToDoリスト、ガン…

午後。

少し無線やったら寝る。疲れているんだ・・・ 災害連発のような昨今、自衛隊が出動すると軍靴の音が聞こえまくるような連中が政権じゃなくてよかった。 桃が食べたい。しかししかし費用面ではなく安全上の理由で食べられない。僕はバラ科アレルギーなのだ。…

昼。

昼過ぎ稲葉山入り。 徐々に青空が広がる。そんなに暑くはない。 アンテナは無事だったが、タワーのクランクアップ機構がしばらく動作せず焦った。

5時半発。

さて。 駐屯地付近は霧がかかる曇り一時小雨。 実家に安いアウトドアグッズを送りつけるベンチマーク実施中。 最近だと、中華ネイチャーストーブがクリティカルヒットしたっぽい。田舎暮らしでその辺に小枝など落ちてるので、天気いい日にコーヒー一杯分の優…

ぐる。

「山崎賢人さんに激似」 土屋太鳳、ボーイッシュな変装で女子を虜にしてしまう - ねとらぼ というか実写版ぱっつぁんだ。 NJM2594V SIP化基板 (μPC1037HAピン互換): 半導体 秋月電子通商-電子部品・ネット通販 uPC1037Hを買い占めたク…

2時に目が覚める。

想定より2時間早く起きてしまった。 ここで二度寝するとセツナイエンディングが容易に想像できる。 しかたなく、起きて残り物を食う。