駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-05-30から1日間の記事一覧

21時半帰宅。

そば食って帰った。 ハンパに腹が減ったが、ここで食うのはよくない。

帰り。

ヨドバシでオーディオテクニカのATH-MSR7というヘッドフォンを聴いてみた。 ホットで抜けが良くて、エッジがキレて、ビビッドな音。インパクトがいちいち強くて魅力的。MDR-1シリーズを研究した音なんだろうな。 いや、悪く言えばくどい。ヘッドフォン自体の…

夕方。

逃亡。

午後。

一日にdisapproveという動詞を3回書いた珍しい日だった。 却下。差し止め。終了。

昼。

仕事となればそれなりに調子も出てくる。 頭痛い、首痛いと体調悪化のサイン出まくりでもそれなりにがんばれている。 天気快晴。BYOCを嗜む。

その賑やかなこと〜(お囃子)

#上方落語なら、ここで三味線と太鼓囃子が必須でしょう。 ホームに久しぶりに顔を出す。 基本的にホームは話し声が多く賑やかだ。 昨日のツクヴァは静かすぎて逆に落ち着かなかった。

バーバリアこわい

最近、各総領事館から注意喚起が主旨のメールが来すぎて迷惑しているのだが、ミュンヘンからの「イスラム・テロ」注意喚起がいちばんこわかった。 昨年の夏期には、当館管轄地域におきましても、次のとおり2件のイスラム・テロが発生しました。 ○ 7月18…

ぐる。

Greek minister warns 'no excuses' on bailout deal - BBC News ゼニせびる方が謎の強気。 #歌舞伎における、白波の立ち位置ですな。

朝。

6時起床。 熱があるな。