駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2017-04-01から1日間の記事一覧

就寝。

寝ておこう。 体調であれ仕事であれ、悪い流れになる時期はある。 経験上そういうときには、下手に足掻くよりやり過ごして早くリスタートした方が効率的だ。 ものすごい不調だったのに、各地でカレースパイスブーストすることにより体力を前借りしていただけ…

帰宅。

緊急対応。 とはいえ、石渡チキンストアーのモツ煮うめえええええ。

Uターン。

体の調子は自分の認識よりずっと悪かった模様。 この週末、稲葉山城はあきらめて撤退。 帰りの電車では発熱。ほとんど寝倒し。

途中。

トイレに駆け込んでリバース。 これはやばい。雨の中で山登ってる場合じゃねーぞ。

9時過ぎ起床。

寝たわ。 もっと早く行くつもりだったけど、再就寝を繰り返した。 肌を刺す寒さの中、出発。 身体中が疲れを訴えている。 城へ帰る。風雨けっこう強いね。

ぐる。

ASCII.jp:フツーのCDなのに中のデータはハイレゾ、魔法の様な新規格MQA-CDを知る (1/2) なんですかねーこれ。 銭湯の宴会場でちょっとしたフェスを開催する方法を一応共有しときますね - デイリーポータルZ:@nifty 新たなステージへ。 大学関連:THE世界大…

1時帰宅。

8時半においとますると何とかたどり着けた。 体調不良の中どうにか耐え抜いた一週間でした。