駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-06-23から1日間の記事一覧

2045帰宅。

チョコを練り込んで揚げたドーナツに更にチョコをディップするという、まさにパラダイスな商品を開発してくださったのは、ファミマのどなた? これ毎日食い続けたら糖尿病まっしぐらだよ。

19時半現場放棄。

ここは是々非々でいかんとだめだろう。「何でも反対○○党」かきさまらは。 最近左翼連中からロジックが欠落して、壊れた蓄音機のようにただ同じフレーズ叫んでる集団になってしまったのではなかろうか? ロジックと主張がしっかりしていて、心に響く左翼の発…

午後。

ご飯外食。これが後で仇になる。 衣の味付けが妙に美味いものだから、物量と脂っぽさを気にもとめずガツガツ食ってしまった。 #あとで振り返ると嫌な油切れの悪さがあったのだ。 それにしても、育ちの悪い人の配膳なのはよくわかる。 14時半ホームグラウン…

午前中。

8時半現場。と思ったら現場で止められた。 入門受付されてません、だと? ならいいよ帰る。したっけ! 説法コンサート 頑張ってついて行ったよ。クソが。

ぐる。

マクロスΔ(デルタ) 魔鬼那「悪窮霊をなめんじゃないよ!」(小ネタ) | マクロスまとめ船団!デルタ速報部 空中氣志團は必ず来ると信じてたよ。 【炎上】民進党が最低キャッチコピーで420万円の広告を出して批判殺到 ※財源は税金 | netgeek そういう芸風でや…

5時起床。

6時より前に家を出る人を社畜とよぶ。 0550自宅発。 シンジュークを踏み越え、関東の西の果てを目指す。疲れてる。 こういう時に朝からレモンハイボールでもかっくらったら一日終了なのだが。