駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-05-11から1日間の記事一覧

20時帰宅。

さっさと帰ってきた。 PCが付きっぱなしだったうえに、Windows10のアップグレードが勝手に終わっていた。 即刻ダウングレード。

夕方。

TV用アンテナマストとして日本で売られてる中で一番長いのは、二本継ぎながら3.5mをほこるDXアンテナのMX-350らしい。 「欧米の」と一緒くたにする奴はその時点で信用できない。 「全米では」「欧州では」とひとくくりにする奴は、なおうさんくさい。

午後。

書物と電話が多くて疲れた。 ひとりフレックス退社しようかな。

昼。

しこたま、というほどでないが、食う。 昼だけはちゃんと食わないと死ぬと思う。

ぐる。

オバマ氏、広島訪問へ 米大統領で初 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News レジェンド稼ぎに使われてる感はあるが、いいんじゃないかな。 Obama to visit Hiroshima but no apology - BBC News アタリマエだろ。 #70年経っても「謝罪」を求めてくるのは特亜だ…

朝。

空腹で死ぬことはない。 月曜から低カロリーを2日試しているが、今の所悪くない。 「週2日ぐらいの低カロリー生活」を習慣化してみようかな。 定時現場。