駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-04-24から1日間の記事一覧

夜。

うおおおおおお、暴食だ。

帰り。

16時過ぎ、城を空ける。 1650安房鴨川発。 どうでもいいが、車内広告のますバーガー、気になる。 もちろんググると、先生はモスバーガーだよ、と優しく諭してくれる。 南会津郡とのことなので、多少の訛りがあるのだろう。

リモートシャックってもう少し簡単にできないものか?

いい加減、ネットと電気が引かれてる場所ならリグとアンテナの設置で容易に送受信点が構築できていいと思うんだけど。 今日日、リモート運用のために隣でパソコンを起動しっぱなしにする必要ありなんて、馬鹿げてると思うよ。 リグ本体にWiFi内蔵(かUSB WLAN…

夕方。

一日曇りでした。 はいふりに早くも飽きました。 副長はヤマモト大尉ポジションと見せかけて、秋山澪ポジションだったようだ。前者であって欲しかった。 テンプレ美少女満載で実にめでたいことだ。いっぱいいればどれかに属性ヒットという、おニャン子以来の…

午後。

ずいぶん遅い時間になっても、なお14MHzで北米が開く。 その代わり、欧州が全く聞こえない。 どんなコンディションやねん。

ぐる。

欧州の「暗黒時代」、もたらしたのは2度の火山噴火? 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News なかなかいい歴史パニック映画が作れそうだな。 まるで明治の活版印刷なフリーフォント「ORADANO明朝」が10年半ぶりにアップデート - ねとらぼ ナイスだ。 VIPPER…

8時起床。

ストレスフルなのかどうか、あまり眠れなかった。 天気は、曇りスな。