駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-03-23から1日間の記事一覧

夜。

21時帰宅。空腹だ! パリ、ブラッセルと来たら、次はロンドンかフランクあたりが危ないよな。ローマ・アムス・マドリークラスではインパクト弱い。

夕方。

最近秋月電子に行っても面白くない。 秋月の品揃えが面白くなくなったのか、自分がつまらない人間に成り果てたからか? スマートな機器よりも、スマートな女性がいいよな。されど購入は困難。全力で自分を売ってる女性はスマートじゃないし。

午後。

花粉症だから眠いのかな。昨日眠れなかったからかも。

昼。

食欲がない。外を出歩きたいとも思えない。 言うまでもないが、民族問題に端を発するテロは、近現代の戦争の引き金になりやすい。 ふと、サライェヴォの多宗教・多民族で薄暗い街並みを思い出していた。

ぐる。

全日空、3月末まで成田─ブリュッセル便を運休 ベルギー連続攻撃で | ロイター そらそーだ。客もおらんだろうし。 #うちも渡航NGになりました。 「僕だけがいない街」のEDを歌っている歌手の設定がヤバ過ぎwwwwww | やらおん! 全身をほとばしる痛さ。…

6時半起床。

むぅ。邦人被害もでてたか。 定時現場。 ここは対岸とは言えない、ので。 知り合い関係はみんな無事のようだった。 しっかしチェックインカウンター部分が半壊しちまったな。