駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2015-05-12から1日間の記事一覧

零時前。

体調かなり危うし。 明日の準備はしないでおく。

帰る。

自宅帰着2245。 ヤバい暴風雨。稲葉山城が落城していないか心配だ。 喉痛い。声出ない。明日は死んでるかもしれん。

夜。

変化球を避け、ホテルででぃなー。 でぃなー前にお客さんにシャワーを浴びてもらっている間、コーヒーとオールドファッション(ドーナツ)で気合を入れたせいか、どうにか生き延びる。 21時過ぎ解散。 体調悪いのに喋り倒しました。 とはいえでぃなーは美味か…

アキヴァ。

サブカルチャー紹介するならアキヴァだよね。15分ほど休憩がてら寄る。 というか、都内で案内できるレベルで構造がわかる地域なんてそんなにねえよ。 オマケに天気が順調に怪しくなってるし。

夕方。

現地業務終了。都内へ移動。 台風のせいか、早く帰る人々に巻き込まれてしまって電車混みすぎ。

午後。

みんな喋ってくんないからなおしゃべる。 声が枯れまくってるが喋る。

昼。

昼ごはんもしゃべる。

10時、同行し現場入り。

喉が徐々に痛くなってくる。声が枯れ始める。でも喋る。しごとだからな。

都内某所でVIPピックアップ。

少し雑談してから、チヴァ南下。 喋り倒すのが仕事だぜ。

0600自宅発。

0700トキヨメトロ乗り換え。 そういえば今月になって初めて都内に足踏み入れたわ。

ぐる。

ぽたぽた焼きのおばあちゃん、せんべい焼くのを卒業wwwwwwwwwwwwwww:ハムスター速報 老後の懐具合が十分なため、 アウトソーシングでおk ポートフォリオ・ニュース - オランダとベルギーの大規模スーパー合併か マジかよ。しかしアルバートハ…

「只今から、東京第一放送は、300kWで放送します」

4時半起床。 ランダムにiPad内の曲を再生する某アプリは、昨朝は「翔べ!ガンダム」を再生しやがり、ちゅどーん!でたたき起こされた。今朝は「神様のいたずら」。だいぶいい目覚め。 体調は良くない。しかし、今日が今週最重要。今日で完全燃焼でもよい。 5…