駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-12-06から1日間の記事一覧

夜。

St Nicholas Dayのせいでカオスな街中だった。

夕方。

クリスマスツリー見飽きた。 ぶらせるもやっぱりクリスマスマーケットだらけだった。

午後。仕事が一区切りついたので、外出。

うーん、この時期のぶらせるとは思えないほどに、いい天気すぎる。 敢えて繰り返す。これでもいい天気だ。 何しろ、この町は統計上年間降水日数は200日にものぼり、数少ない”晴れ”の日は5〜7月に集中している。すなわちこの町において秋冬のデフォな天気は曇…

8時、遅めの朝食。

ここのメシはなんだかんだで旨い。白耳義だな、やっぱり。 部屋に戻って仕事。事務机とパイプ椅子よりも、ちょっといいチェアに腰掛けてるほうが、事務作業は速い。

ぐる。

スーパー玉出とかいう大阪の闇wwwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 ミナミの闇を照らす光、そはスーパー玉出。 札幌市民大ショック! 創業112年、札幌の男子は必ずその扉を開けるという狸小路の模型店「中川ライター店」が閉店へ - ねとらぼ …

早朝。

某イベント行きたかったけど、早朝から2回乗継(4hr)+片道一万円かけてまで行くところでもないな。 車があればなぁ。 昨日は期せずして、別々の都市の別々のイタリアンの店で、グラッパを昼夜二回食後にあおることになってしまった。おかげで昨夜はよく眠れ…

飛んでイスタンブール(4)

↑もうイスタンブル関係なさげ?