駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2014-08-04から1日間の記事一覧

時差18時間。

11時間余のフライトを経て、同じ日の午後が待っていた。 そして、見事に乗り換え空港でサンダーストーム。 身動き取れなくなり、いたずらに時間は経過する。

「あの研究はワシが育てた」←お、おう。

どの世界も同じだろうけど、成功しかかると、自称仕掛け人・自称立役者・・・有象無象が方々から湧いてくる。 研究を全否定し潰そう・追ん出そうと画策してた方が「オレが叱咤激励したおかげ、お前らよくオレの期待に応えてくれた」と満面の笑みで現れて讃え…

夕方のフライト。

17時半ごろ、テイクオフ。 今回は状況が幸いしてびずねす。饗応である。 んまいなぁ。和食食う価値があるのがびずねす。

ANAのラウンジで一休み。

せっかくだからしこたま食う←貧乏性 カレーウマー! #JALサクララウンジのカレーの方がスパイシーだけど。

昼。

オワター。 午後は移動だ。

午前中。

激混みの青い電車で大荷物すまん。 それにしても、明らかな満員に猛タックルで飛び込んでくるおっさんはどう言う心理状態なのだろう。おまけにそうやって半端に電車に入り込んだ人を、ぐしぐし押しこむ駅員も謎だ。 ドイツ国鉄とかで同じ行為したら駅員に引…

ぐる。

「痛車」室蘭に集合 京都、岐阜からも フェスきょうまで−北海道新聞[道央] わざわざ室蘭くんだりまで・・・

朝。

0545起床。 発進準備。7時には出動しよう。