駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-11-08から1日間の記事一覧

22時半帰宅。

そろそろ新しい町に越してきて2週間になる。 が、買い物中に突進してくるメンヘラ少女にも、「見つけた」と主張して素手で殴りかかってくるメンヘラ少女にも、夜中剣振り回すメンヘラ少女にも、いまだにめぐりあえていない。 八つ橋を、長靴いっぱい食べたい…

牛丼屋に若者しかいない理由。

というかおなかがすいたので、疲労による気まぐれで牛丼屋に入る。 いきなり「なんにしましょう!」と訊かれたが、注文方法というかどんなグレードがあるのかがすっかり抜け落ちてたので、どうにか自分の辞書にあるフレーズを思い出して「あ・・・並盛で」と…

東京駅2115着。

2132発の快速で帰ろ。疲れたし。 新幹線車内で安っちいつまみかじりながらワンカップ大関に喉鳴らすオッサンの気持ちがかなりわかるようになってきた。 22時最寄駅着。やれやれ。

きよと周辺、ついでしぐぁ近辺。

しぐぁっすなー。 業務終わって、きよと駅に着いて1845。 お近くなのでid:nosem先生にイタ電ゲリラ電話を試みるもご多忙の由。また次回にでも。 帰り。 19時過ぎののぞみにルパン乗車。 すると僕の指定席を少し強面のオッチャンが占領していた。オッチャンを…

0617の快速で東京駅へ。

0720ののぞみで西へ行こうランララン。 僕は電車内で弁当食う奴が嫌いだ。 もっと言うと、そいつがクチャラーだったら最も嫌いだ。男女問わず。

ぐる。

東京都・日本橋にベルギービール専門レストランが登場 -ビール100種類! | マイナビニュース 増えてるらしいベルギービール。 #まあ現地のように1缶100円とかなら飲むけどな。

4時半起床。

意識が薄れています。