駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-04-07から1日間の記事一覧

夜。

ニャル子さんや、Japanese gentleman, stand up please! ってYMOじゃねえか・・・ ふとんを干せるって良い。とってもきもちい。 月末まで長いなぁ。

夕方。Big opening!

15mでCQ出したら、HC/W/VE/CE/XE/CUと呼ばれまくる。素晴らしいプロパゲーション。 Wでも東海岸(W2あたり)なら普通のコンディションでいつでもQSOできるけど、西海岸(W6)のベアフット+トライバンダーが59+振ってくるっていいなー。 その後12mで少し遊んで終…

午後。

いい天気だなー。空の色は薄いが、ようやく春のようだ。 掃除洗濯を大体終えたら16時。 あとは、布団を干しつつ、ジャズを聴きながらワインを愉しむのでいい気がする。 今日は自作や無線をする気分の日じゃない。(インドアに)日差しを愉しむ日だ。

昼。

洗濯を仕掛けつつ、掃除。片付いたらものづくりにしよう。 僕には、ヤマトって感動のポイントがよくわからんのよね。郷愁ないし。 なにより、沖田が何度までも生きてるのがよくわからん。

午前中。

いい天気すぎる。洗濯日和。

ぐる。

政経ch - フジテレビ 「助けて!嫌いなテレビ局1位がフジテレビ!どうしたらいいの?」 嫌なら観るな→うん、嫌だから見ない→えっ? 襟裳岬のガソリンスタンドをめぐって誤解が誤解を生む状況に | スラッシュドット・ジャパン あの辺をガス欠気味で走る奴がア…

8時半起床。

お外はしってくるー!