駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2013-01-20から1日間の記事一覧

23時過ぎ、BRU到着。

精魂尽きた。まさに活動限界。荷物拾ってかえろ。 ・・・しかしそれでは済まなかった。預け荷物が・・・出てこない! そもそも荷物が待てども待てども出ない。

22時、MUCからBRUへ。

2045、出発ゲートへ。 2115の便が、これがまた盛大に遅れる。 FRAなどに降りられなかったジプシー状態な人がいっぱいゲート前に群がり、カオス。この手の人がMUCに溢れかえっているのだ。 出発ゲートオープンと共に、waiting listから当選者発表。ああ、名前…

20時半。なぜかMUCにいます。

LufthansaのMUCラウンジ内でチケット書き換えをお願いする。 受付の巨躯なお姉さんは「Waiting listに乗ったわよ。あなたは結構いい番号につけてるから、保証できないけど大丈夫だと思うわ」と説明してくれた。よかった・・・

1745、ようやく出発。

行き先はMUCになる。1940に到着するらしい。 到着間際、BRU行きの乗り継ぎのアナウンスが出た。おお、今日中帰着の芽が出てきた。 #まだだ、まだ終わらんよ!

チェックインしようとしたら、いきなり1hr delayを告げられる。

ああ、FRAが全体に遅れてるのね。 とおもったら、delayedとなった時間がどんどん遅れていく。 あれよあれよという間に、14時が15時になり15時半になる。おいおい。 まあ出発ロビーじゃなくてラウンジで待ってられるだけましか。 機内で待たされる。 ボーディ…

Valettaからバスで空港へ。

1047、バスX5線でAptへ。11時半Malta Apt着。 なかなかいい文化体験でした。温暖(15-20℃)だし。自然体験したほうが楽しい人も居るだろう。

Valettaを観光してから帰ろうではないか。

まずは、マルタ騎士団長の館。 武器博物館と館の見学からなる。10EUR。 ツマンナイという噂は聞いていたが、館の見学は、その辺にロマンを感じない人にはタダの中世な香りのする館だが、なかなか壮麗でいい。 つかれてまんなー 武器博物館が、小規模ながらな…

0750チェックアウト。

0800ホテルそば発のバスでValettaにくる。0840到着。 まずは朝食。愛ゆえに、人はマクドらなければならない!McItaliaだそうだ。んまい。

6時半起床。

ちょいとお外に出てからチェックアウトしようかな。

ふしぎの海のはむ(南の島編)

↑さいしゅうかいもまぢかです。