駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-03-22から1日間の記事一覧

iPad2、結局買っても使うんだろうか?

僕のライフスタイルでは、PCの他に、もう1台のWiFi端末を持ち歩くメリットは小さい。 日本と違って欧州のホテルの多くが、ネット接続がWiFiで、かなりの割合が有料であること無料であってもホテルのフロントでバウチャーを1回の宿泊に1枚しか貰えないので、…

20時ちょい前帰宅。

風邪の一歩手前みたいな体調だ。 早めに寝ておくかな。 「君に届け」は、いつも「君にお届け」と空目。

19時過ぎブラッセル空港着。

EXPO2011ならぬradiation EXPOsure 2011というのを思い付いたが、いかにも不謹慎なのでそのへんで。

無駄に疲れた。

いや、仕事の方はそんなに無駄でもなかったけど。 エアポートラウンジにて一服後フライト。

ぐる。

【2ch】ニュー速クオリティ:「被災してないのに、調子が悪い」 そんな人が続出中 ぼくもぼくも。 【2ch】ニュー速クオリティ:【韓国BBS】買い占め騒動の日本で、なぜ辛ラーメンは売れ残り? <´・ω・`> プルコギピザもキムチ鍋も大人気(笑)なのにな。 【…

12時過ぎ状況終了。

昼食後、現地近くのバス停から13:04(20minおき?)出発。 で、あっさり14時過ぎに空港着いてしまった(汗 *1 時間つぶしに、一度中心街に出るべきだったかな。 それにしても、北の町は僕にはココチヨイ。 雪解けシーズンの北国ってなんでこうも心地よいんだろ…

9時過ぎホテルチェックアウト。

今日はメトロを使って行ってみよう。 9時半現地入り。

あさー。

7時起床。 軽く二日酔いだ。うむむ。