駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-05-24から1日間の記事一覧

ねるまえ。

新語「脳内カーネルパニック」。 最近、ハムの世界のヘンな仕来り(慣習という名の)に辟易。「ここはお前の出る場所ではない!」を守って当然、守らねば邪魔だと怒鳴り散らすなんて、ドカタのオッサンよりよっぽどたち悪いだろ?*1 *1:本来、バンドプランの範…

びっくりドンキーを見つけて入ってしまった。

何年ぶりだ、「びっくっりっ、どんきー!」というあのセンスの無いコマソン聴いたの。 北海道価格で本州に攻勢を掛けてるんだから、うけるのは当然か。

20時過ぎ、ホテル着。

つかれたー。 メシも食わずに眠れそうだよ。

ここから内房へ向かうのだ。

総武線で錦糸町 激混みの総武線快速で千葉。スーツケースごと押しつぶされる。おねーちゃんのケツ3つが思いっきり当たってヤバい。満員電車で「ついやってしまった人」という類はこういうときに発生するのかもしれない 千葉にて木更津行き普通列車 そして五…

17時過ぎ、状況終了。

先に、白耳義の無線連盟会長のオーダーを実行。 ホテルに預けておいた荷物をピックアップして秋葉原へ向かい、富士無線電機さんで買い物。 荷物も多いのでなるべく最小限の移動。

昼。

メシの後、某所の近くの川べりでネット。 野良さんありがとう!

午前中。

某所に8時半着。 2箇所だが、精力的に回る。 怒られたり、助け合ったり。 それが人生。

朝。

6時起床。ねむい。 さむわんわんわん! 朝食の最後にダブルエスプレッソを口に含み、労働モチベーションを僅かにでも高める。 がんばろー(汗

ぐる。

黒マッチョニュース : 【話題】20代や30代の若者の間で、結婚しない男女が増えている、未婚率増加の原因は? ラクに生きると言うライフスタイルもあr(ry 暇人\(^o^)/速報 : 【リンク有】一番カッコイイ駅名は「天空橋駅」 新世界、YRP野比とかもカッコ…

1時過ぎ。

ねなくちゃね。