駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2010-02-20から1日間の記事一覧

夕方。

コンテスト忘れちょった。

買物。

一旦家に戻り、車で再出発。 一週間分の買出し。 14時過ぎ帰宅。

書店。

ついでに、某大学の書店らしきものを発見したので、よって帰ってくる。 なんだー、家の近くに文科系なら結構幸せになれそうな書店があったんじゃないか。

トレッキング。

最近の運動不足も気になっていたのだが、それ以上に歩きたくなってトレッキング。 登山靴とストックを装備し、家から3キロほど離れた林を歩いてみる。 雨上がりだったのか、少し肌寒く、足元もぬかるむけれどここちよい。 10時に出発し、13時ごろまでタラタ…

朝。

料理だけ仕込んで、後はトレッキングに行こうかな。 そういえば、僕のコールサインのサフィックスの由来に鋭いツッコミをいただきました。うむむ。

6時起床。

二度寝へ。 この週末は掃除洗濯は必須として、天気が良ければトレッキング、ハンパに悪ければ車で無線しに移動、とっても悪ければ家で某製作しよう。

ぐる。

東京エスノ:<ユニセフ大使>アグネス・チャンさん、ソマリアを視察 (毎日新聞) - livedoor Blog(ブログ) 日本ユニセフ→ユニセフではない ソマリランド→ソマリアではない アグネス→日本人ではないのに日本代表 毎日新聞→新聞ではない 直球だねぇ。 全高3…

零時過ぎ。

今週末は何の予定も無い。 仕事は色々積み上がってるか・・・

私は、この町大好きだから(水瀬名雪)

↑♪きみがボールを追いかけるそのグランドを〜