駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-07-17から1日間の記事一覧

ねるまえ。

某キチガイな老人のページを見つけ、 「自分が常に偉くて常に正しいと思ってる人には、何を言っても『自分を批判する人は常に悪』と理解されるだけで、全く話にならないんだな」 と思った。

グラーツの小さなオフ会。

18時半、JH4RHFさんがホテルまでいらしてくださった。 いろいろお話させていただきました。楽しい夜をありがとうございました。 23時少し前終了。

17時、ホテル帰着。

ホテルのそばに、Mariatrostという聖堂があります。 マリア様がみてる。 ぼちぼち。

ヨアネウム(Landesmuseum Joanneum)まわり。

Grazには市内にいろいろなミュージアムが集まっていたりして、ヨアネウムと呼ばれているらしい。 せっかくなので回ってみた。一ヶ所で7EUROを払うと、ヨアネウムに属する各ミュージアム共通で使えるというお得さ。 まずはJoanneumsvietel。重厚なミュージア…

12時過ぎ、状況終了。

さて、Graz観光に出かけてみます。 うれしいよう。

それが、ようやく終わった。

そろそろ状況終了。 今日帰宅にしてもよかったんだけど、諸事情あり明日帰宅となりました。 ということで、ぼちぼち観光にでも出かけてみます。

8時半少し前、会場到着。

エンドレスエイトのように、ホテルと会場を行き来するばかりの毎日。

ぐる。

パンツ型メガネ拭き 「100%純正の女児ぱんつじゃねえか!」 - アキバBlog その 決して外で取り出せない妖グッズは… Firefox 3.5.1リリース - スラッシュドット・ジャパン 落としときましょう。 女の人がバタバタ倒れた…夏山で10人凍死(社会) ― スポ…

朝。

5時半起床。 さ、ラストバトルですよ。

零時過ぎ。

で、エンドレスエイトはどうなったの? Skypeで「霊感ヤマカン第六感」の話をしたり。 あれ、おもしろかったなぁ。

何かおかしい。なんとなくそんな気がした(キョン)

↑おかしいのは・・・角川だぜ?