駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2009-06-08から1日間の記事一覧

寝る前。

OE1ZKCさんと連絡を取らせていただく。 いろいろどうもありがとうございました。 #いやはや、やっぱりいろいろあるんですね(汗

泣きながら文書書き

夜は延々文書書き。 終わらなくて涕涙。 出張がらみ以外のも発生しているのが苦しい。 コール発給後初の海外運用と洒落込もう・・・なんて思ってた自分がばかでした。 反省。

疲れているが、まあ折角なので、少し観光。

そうだ・・・ Wienって観光馬車がやたら多いから、馬臭かったんだよね。忘れてた。 GPSを持ちながら歩く。 コールマルクトからミヒャエル門を通り、王宮→新王宮と抜ける。 巨大な図書館を抜けると マリア・テレジア像(修復中)があり、その両側に自然史博物館…

16時半、現地を後にする。

1日目終了。U-bahnに乗ってホテルの近くのSchottentor-Universitaet駅で降りる。 ホテルに一旦チェックイン。疲れたし。

某所訪問。

まったく違う世界を知る。 面白い。

12時半。Vienna着。

Austian Airの到着BGMは”美しく青きドナウ”。 いやー実にヴィエナですな。 さて、13:05、CATという、Flughafen Wienから市内に直通の高速列車(往復16EUR)に乗ってWien Mitteへ。 そこらにある表示がドイツ語なので、ある程度意味を解すことができる。ホッと…

6時起床。

今日は会社ではなく、ブリュッセル国際空港へと向かう。 8時半、空港着。 で、オーストリア航空で向かうは、Vienna。 しっかし、昨日の会の疲れがどっと出て、眠くて仕方がない。

美しく青きドナウの日。