駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-06-27から1日間の記事一覧

ぐる。

[アニメ]TVA「ef - a tale of melodies.」制作決定!(MOON PHASE 雑記さま)。 きましたね、第二期。 #〜memoriesがそれなりに売れたってことか。 「うまい棒」丸焼け 茨城の菓子製造工場火災 - MSN産経ニュース。 うまい棒・たこ焼き味の未来は・・・ 電撃P…

夕方。

18時半から、梅田で飲み会。 21:45帰宅。 最近飲んでばっかりだー。

午後。

15時半ぐらいまで会議。 終わって、少ししたらまたミーティング。 多分そのまま飲みorz

午前中。

某会議がいったん終わる。 午後も延々。まあこういうときでもないとマトモな時間にメシを食えないよな。

近隣住民や元クラスメイトとやらも

テレビカメラを向けられたら「おかしなところがあった」だの「とてもそんなことする人には見えなかった」だの、喋るしゃべる。 アレは一体なんなんだろう。もしかして、そういうネタで喋るのは嬉しいのか?*1 *1:マイクを向ける側の見識自体、相当疑わしいが…

犯罪者の当時のクラスメイトが40人ぐらいいたと仮定しよう。

放送局のネット各局と、あと10社ぐらいの新聞社・写真週刊誌など報道機関やらが同じ文集を資料として入手したとすると、合計して簡単に20冊位になるのである。だとすると、 「クラスメイトの半数が(そいつのだけでなく全員の)個人情報をカネに替えやがった」…

卒業文集とかそういう話。

大体、社会で話題になる犯罪があると、マスゴミはこぞってその関係の資料を漁りたがるわけで、文集やら卒業アルバムやらは結構いい値段で売れるものらしい。 これは大学時代の友人から聞いた話なのだが: 氏の○学校のときのクラスメイトが、当時そこそこ社会…

7時少し前出勤。

さ、今日も飲みか・・・orz 午前中の会議の資料の細部修正。 とりあえず、聞く価値のある人には面白いはずだよ、きっと。

朝、5時起床。

おきれたー。 さっさと会社へ・・・その前に。 マクロスF、あるいは「逆襲のランカ」チラ観。 サウンドフォース・オリジナルマクロス・愛・おぼえていますか。 ようするに、リン・ミンメイのの再来なわけですか。 ・・・あれ?オリジナルマクロスはマクロス…

零時過ぎ。

もうひといき。

もう、ゴールしてもいいよね?(神尾観鈴)

↑ゴールの見えない戦いが続いてるんですが・・・