駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2008-06-23から1日間の記事一覧

23:20帰宅。

またあしたがんばります。 今日は少し神経が磨耗気味です。 おやすみ。 asahi.com(朝日新聞社):JR大阪駅切りつけ事件 38歳の女を傷害容疑で逮捕 - 関西。 わ、捕まったっぽい。

まだだ、まだおわらんよ。

おわれない、まだ。 21時半。 予定表を改めて見直したら、月末から週の前半までが修羅場である*1ことに気づいた。 今週はそれに比べれば、まだマシか。 6月分のデータを出し惜しみしておこうかと一瞬姑息なことを考えたが、情けないのでやめておく。 ・・・…

ぐる。

注目アニメ紹介:「マクロスF」 三角関係の“伝統”健在 シリーズの新境地を切り開く(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞):。 失速せずにここまで来ましたな。 CW送信機(JR7DUTさん)。 メモメモ。 CW送信機の実験をなさっている。終段にお使いになってる2SC2…

夜。週明けから猛烈に眠いな。

實驗は良いんだかそうでもないのかよくわからないけれど、何だか見たことの無い結果をたたき出している。 明日は再現性實驗と行こう。

夕方?

ふと気づくと16時過ぎだった。 今日は22時撤退を目標にしよう。

午後。

そこそこ順調に實驗が進む。 いいぞいいぞ。 最近徐々にケソキュウが進展し始まってきている。

ぐる。

夫の収入比べて卑屈に : 金銭 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞):。 怨念がもれだしてますよ。 背後から切りつけか 大阪駅の通り魔事件:。 通り魔:3人切られけが 防犯カメラに不審女性−−JR大阪駅 - 毎日jp(毎日新聞):。 こえええええ・・・ 襲…

昼。

小雨。 メシを食ってすぐに戻ってくる。

午前中。

實驗がランニングしだす。 ボチボチの様に思えるが、楽観はできない。

朝。

5時少し前起床。 そこそこに復活。 5:45には寮を出発し、7時前に会社に着く。 今日は、上手く行っていれば長丁場の見通しだ。

労働に戻る。

「紅」最終話。 終わった・・・別の道エンドorz 僕は投げっぱなしだとは思わないけどなぁ*1。 龍一さんのメモリーDAIの記事を読んでると・・・これはヤバい。 今度の週末は何をすべきか決まったような気がする。しかしケースも入れ替えなきゃなんだよな。 #…

よいしょ。(夕叢霧香)

↑歳です。