駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2006-09-26から1日間の記事一覧

22:15帰宅。

まだ・・・よ、余裕っス。 帰宅すると、某OMからお譲りいただいたQRPなブツがとどいていた。 にゃー。ネタが増えたですよ? NHKラジオ第二の23時からの英語ニュースで安倍政権の話が流れる。それに、Junichiro Koizumiには'former prime minister, Mr'が頭に…

夜。淋しい青春、淋しい老後←ずっとさびしい。

#バックパッカーのモットー?よりも悲しい。 ふと気付くと20時過ぎ。 今週末は、ネタ探しにポンバシ出撃しようかな。

夕方。

最近、あちこちに出向いて騒ぐ仕事が多くなった。 研究者よりも、チンドン屋に近い。”独りチンドン屋”は来月半ば、八王子方面へ向かうことになりそう。 「欲望に負け」美容外科総院長、セーラー服持参で買春 (ZAKZAK)。 東京青山クリニック。僕でも名前を聞…

午後。

明日の準備もしなくちゃいけないんだが・・・てんぱってるなぁ。 BBC NEWS | Business | Japan warns Russia over Sakhalin。 ロシアってヘンな国家だよなぁ。 窓の杜 - 【NEWS】Windows XPの圧縮フォルダ機能を手軽にON/OFF「圧縮フォルダ表示制御ツール」…

昼飯。

外に出ると、日差しが麗か。ぽかぽか陽気。 メシを食いながら、先輩と「長い政権だったねぇ、こんなに長いの物心ついて初めてかも」みたいな話をする。 さっさと部屋に戻ってきて仕事の続き。

午前中。

今日も集中してデスクワーク。 データをまとめるための一日。 Sankei Web > 政治 > 小泉内閣総辞職 首相「新総裁もり立てていきたい」(09/26 11:08)。 本当に久しぶりに「総辞職」って言葉を聞いた気がするよ。 エキサイティングな5年間をありがと。 丹波…

某石

先日、「いよいよ在庫が消えそう?」と言っていた自作オーディオ御用達な某石が、ポンバシではとうとう消えた、と言う未確認情報。さよおなら。

ぐる。

三菱化学さんのエチレンプラント停止、その後どうなったのだろう。 今年は春に水島の停止に始まり、夏には8月後半からのSDM後トラブった鹿島。こっちは再停止して9/17に再稼動との情報だったはず。 #さすがに稼動したとしても「ようやく稼動したよorz」とい…

朝。

5時起床。今週はまだ始まったばかり。 5:40には家を出て、6:50に会社着。 極度の朝型でがんばってみている。何日続くやら。