駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2006-04-06から1日間の記事一覧

22時少し前、帰宅。

ヨレヨレ。そして痛い。 明日はお休み。

帰り。

20時半頃、会社を出る。グループの先輩方と大阪駅まで一緒。 鏡の中の法則〜 Belleが発見した新しいCP対称性の破れ 〜(News@KEK)。 KEKBの成果。GJっす。

夜。

そろそろ20時。 ・・・・・・歯が痛すぎる。 流石にもうギブアップなので、明日歯科に行くので休む旨ボスに連絡。 各所より、ARIA the Station Due。 帰ってからゆっくり。今度からは毎週木曜日との事です。 今日はぱにらじだっしゅ!、ノエイン・ステーショ…

夕方。

JF8DLUの解析結果 JF8DLUの63%はかわいさで出来ています JF8DLUの27%は言葉で出来ています JF8DLUの9%は理論で出来ています JF8DLUの1%は気の迷いで出来ています JG8CZYの解析結果 JG8CZYの97%は気合で出来ています JG8CZYの2%は祝福で出来ています JG8CZYの…

ぐる。

パーキンソン病原因タンパク質の構造異常を解明 − 水溶液中のタンパク質構造解析に適した中性子散乱法 −(KEK)。 今更中性子散乱が新しいわけじゃない。・・・ので、いいアプリケーションが見つかりました、という話かな? 提言 164 JARLは「社団法人」の冠…

15時過ぎから面談。

成果無いですねー・・・という話。ぴりおど。駄目社員すから。 またらいねーんこんねんどがんばりましょー。 悲しいトーク。16:10終了。 今日こそ、早く帰りたいな。 体調は悪いし、メンタルな部分もダウン気味。

午後。

実験こなしつつ、デスクワーク続く。 で、15時からちょっとボスと面談があるので、その準備。 はぁぁぁ・・・成果ないよ僕。

昼休み。

今週は昼休みを削って実験することがやけに多い。 まあいいけど。 朗読(青銅庵 annex)。 素晴らしいニュース!藤井青銅先生の作品が朗読されるなんて! #元々ラジオドラマ的な要素があるのでOKでしょう。 だが、放送日二者択一、放送時間ばらばらというのは…

午前中。

Microsoft Outlookで、「受信トレイ」にあるメールをCtrl+Cして「予定表」でCtrl+Vしたらメールが予定化するってことを知らなかった。 ちょっと感動した。 ちとぐる。 ルピナス3万本が見ごろに 鹿児島・指宿(asahi.com)。 ルピナスと聞いて「モンティ・パイ…

朝。

5時半起床。 歯の調子は一進一退だなぁ。 7:15出社。 急激に痛み出す。だいじょぶかよ。 来週、実験部屋内の飲み会を計画しているらしい。僕はその部屋に殆ど居ないんだから、カウントアウトしといてくれても良いのに。 歯の調子がよければ参加するかも、ぐ…

体の調子が良くないと

精神的にも参ってきそうだし、オーディオで気分転換ってのもできない。 早く体調が戻ってくれないとしんどいな。 せきをしてもひとり。 おやすみ。