駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2005-06-27から1日間の記事一覧

・・・

22:10新大阪着。 むはっ。う゛ぁー、暑いー、融けるだろっ。 茨木駅におりて、ひどい草いきれにげんなりする。22:38発の終バスに駆け込み、23時少し前寮に着く。 お疲れ、僕。

ぐる。

ストレージオーディオプレーヤー(ハードディスクトランスポート/CDトランスポート)Project 1 新しいリスニングスタイルのご提案 ただのPCやHTPCではありません。。 なんだか主張と抽象的な言葉の羅列に少々ウンザリさせられるが、どの程度のもの…

後はさっさと帰ります。

19:20過ぎ、東京駅にてのぞみ151号に乗り込む。ふぅ。 新大阪着だし、後は寝てるだけ。

他、走り回る。

ラジデパの同じフロアの桜屋さんへ。 いつものチャパツのオッチャンが「あ、まいどどーも」と迎えてくださる。顔が割れつつあるのだろうか・・・ で、まあBeldenの配線材を買う。通常は6色*4m=24mで1680円(70円/m)なのだが、6色*8m=48m(考えてみるとアホな量…

昨日は閉まってたとこへと走る。

まずは海神無線さん。 nichicon muse KZやらDALE NS-2BやらKESTERの銀ハンダなどを買ってると、アカラサマに某DACの部品表を手に持って部品を選んでるおっちゃんが。 はむ「DACですか?」 とつい訊いてしまったり(^^; なんだかそのおっちゃんと、「(老舗オー…

18時少し前、御徒町駅付近にてヒマになる。

状況終了。これはいかん・・・ですな。残念。 さて、折角なのでちょっっっっっっっっとだけ、アキテラする事にする。

仕事は続く。

午後3時過ぎ。まだまだ。 でも、割と仕事が順調に進んでいる気がするよ。 しかし、伺い先の約一名は、どうも僕が最も嫌いとするタイプ。仕事があんま出来ないのに口だけは出す感じだ。こういう奴の結果って僕は信用できない。 #もし僕の部下だったら性根叩…

午前10時、伺先へ。

・・・さて。 入り、関係者に会い、早速状況開始。 午前中は多少装置の不具合があったものの、どうにかこうにか状況が進んでいく。 昼飯は近くの飲み屋みたいなとこで先方と一緒に摂る。このあたりって、宝飾関係・時計関係の卸と工具屋、あと飲み屋が多いん…

予定時刻が10時で時間があるので

その近くのカフェ・ド・クリエに入り、アイスコーヒーを口に含む。味は可もなく不可もなく。 我がThinkPad X30を開き、バッテリーのヘタリを感じたり。最近、バッテリーゲージが満タンから半分になるのが結構早いと思う。 各所によれば秋のCanvas2のTV版配役…

さて、さて、さて。

午前8時過ぎ、ホテルの無料朝食を摂る。 味はそんなに良いと言うほどではなかったけれど、まずまずの量。食事を運んでもらってゆっくり食べられた。平日利用時の8千円強はちょっと高いとは思うけど、日曜利用ならかなりお得で、周辺へのアクセスもいいと思う…

朝。

7時過ぎ起床。今日も良い天気だ。晴れ。 でも自分のコンディションは・・・なんか予想外に寝ぅ。