駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

7時過ぎ起床。昨夜あまり寝付けず。

午前中。

天気いいが風つよし。
案件多すぎて回らない。
そうだ、回さなければいいんだ(キュピーン

昼。

現場入り。どこまで続く泥濘ぞ。
天気が良くても気は晴れない。

午後。

雑誌パラパラ。
週刊ダイ*モンド誌が日本株買ったら儲かる!の号を出した。
ああ、これが出たら大体終盤なサインだ。以前も、「日本も他国に倣って政府系投資ファンド作っとけよ、中東とかやってて儲かってるのにバカか」的な号が出て、半年と待たず暴落したわ。

夜。

20時逃亡。
今日は体が物量を欲してたので、ご飯少な目でもカロリーを入れる。
つまりは、エネルギーを過度に使ったってことだ。