駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

訃報: Pascal言語設計者ニクラウス・ヴィルト氏 | スラド デベロッパー
ヴィンタートゥア*1生まれでETHってめっちゃチューリヒっ子。
スイス初のローマ戦場跡地 出土品が物語る歴史の謎 - SWI swissinfo.ch
ローマ遺跡の露天掘りか!
Long wave radio fans mourn fading frequencies - BBC News
BBCの長波放送(198kHz)が終わる。
BCLガチ勢が通信型受信機やアマチュア無線機をバックにポーズをとっているのが、なんか懐かしい構図。


ハンガー投げ(デジタルリマスター) :: デイリーポータルZ
海岸にいる不審者すぎる。
【能登半島地震】沖縄タイムスの義援金募集 怪しすぎると話題に:ハムスター速報
え、現金持ち込み・・・
【悲報】生活保護受給者さん「ナマポ民はカレーのお肉が『鶏肉』なのだ、牛肉は高くて買えない。こんな貧しい世の中でいいのか?」⇒ 炎上 | やらおん!
労働できないけど、調理することはできるってあたり・・・


外国人「お前ら、人生で一番最初に見た異世界アニメって何だった?」 : 海外の万国反応記@海外の反応
レイアース天空のエスカフローネよりエルハザードがだいぶ先輩だよな。
群馬・館林市舞台のアニメ「よりもい」、Eテレで6日から再放送 | 上毛新聞社のニュースサイト
なぜかウッキウキな記事。

*1:チューリヒ郊外で、中央駅や空港から電車で容易にアクセスできるところです