駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。祭り(5)

零時過ぎ。

蛇足。
グレーラインゾーンが、南アフリカ付近を通り過ぎる時間が来た!
もうひとこえ14SSBで声を出してみたところ、ZS(南ア)応答アリ。9X(ルワンダ)からも呼んでもらえた。
今晩は大戦果。もう堪能致しました。

朝。

7時起床。すっかり回復。
肩こりも疲労も治った。
今日は悠久の刻を生きるつもりだったが、バカヤロウなやらかしに対応。グローバルオペレーションはつらいよ。

午後。

掃除と寝具干し。湿度はそこそこあるが風もあるのであまり暑く感じない。
少し遅めに帰ろう。

帰り。

スーパーでいろいろ保護。

  • 今回は、書き溜めていた稲葉山城ミッションがほぼ全コンプリートできてうれしい。
  • 脳内で大正義と考えていたアプローチがうまくいったりいかなかったり。道楽なので、ネガティヴデータもまた楽し。
  • いい夏の祭りでした。この時期だけは、クーラーなしの稲葉山、暑くて地獄だけどな。id:hola_baja さんの苦労の一端を実体験。

夜。

19時過ぎ帰宅。アキーヴァも寄らずに帰った。
クーラーは人類の至宝。まさに科学の勝利ね!