駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

今週一番不調だった。
なけなしのリーマン魂に着火し、7時半どうにか起き上がる。

午前中。

迷わずザイタック。ガッツシ雨。
体調と天候が回復しても、この雨の直後に古道ウォークしたくないな。

昼。

歌ってくれカナメさんBelle!

午後。

あと3週間で春バケだ。希望は見えてきた。

夕方。

オイローパ軍団と打ち合わせ。
って、オメエなんでいるんだよ。イースター前の金曜なんだから休めよ。
「通勤はガラガラだったが、意外にもオフィスには結構人がいる」らしい。
その会社のジャッポネーゼは全員出勤してるとか・・・

夜。

春節やチュソクに合わせて休暇を取る担当者がいるというのなら、僕はイースターマンデーを休みにしていいんじゃないかな?