駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。春休み (5)

朝。

6時過ぎ、日差しとホーホケキョで目が覚める。よく晴れている。
朝夕の鶯の鳴き声は、それぞれ良いものだ。

午前中。

  • 祭りは終わった。
  • サッサとアンテナなどを撤収し、7時過ぎ業務開始。
  • 9時には、「トラブルが発生した機器」は元箱に梱包され、ヤマトぐるまに引き取られていった。この重量では荷物はピックアップしてもらわないと死ぬ。旅立ちの日。
    • キッチリ集荷してくれる日本、素晴らしいにも程がある。
  • 波の下にも都のさぶろうぞ?(おしごとの話?)


昼。

午後には出陣じゃ。

午後。

ゴルフとかいう奴隷のスポーツには参加しない。
団体行動・球技・忖度・接待。自分を不快にさせるアイテムが役をなしている。満貫だ。

19時半帰宅。

  • 風呂はいろ。
  • やきうに興味ないんだけど、ダルビッシュがピンチ発生装置ポジであるらしいことはわかった。負けたら戦犯扱いなのにな。