駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

  • 6時半起床。
  • パンダ好きな人、日本に意外に多いんだな。
  • 明日カコーンと気温低下しそうだ。三寒四温モードに入ったし、春遠からじだぜ。
  • JAXAに対する共同通信記者捨て台詞の件。科学リテラシーは勿論、全力を尽くした技術者たちへのリスペクトが、マスゴミに著しく欠如してることの現れよな。そういう輩に代表されるような奴らが、傲慢に分かったふりして実しやかな情報を垂れ流してきたってことさ。

午前中。

  • ザイタック仕事。
  • 晴れるとの話。シーツなど洗う。
  • 11時、雹降ってきたで・・・

午後。

小雨フル昼休みを終えて少しすると、パッと晴れた。

夕方。

不快な問題への対応。やれやれだぜ。

20時半業務逃亡。

ニュース9に、パンツァームゼウムが登場。
あそこ行ったわーミュンスターならぬムンスターにあるんだよな。


お陰で、実家にはいまだにティーガーマグカップが鎮座している。