駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日という日。

朝。

0630起床。

  • 今日は雨の前の快晴。スギ花粉がほぼ終わったので、ふとん類全力で干す。
  • 清純派って清岡純子派のことだと思ってたよ。

午前中。

電車内は老若男女デカい声で喋り合っている。
なにわのお人がた、賑やかでよろしおすなあ。

昼。

指摘されてようやく理解した。春休みだったのね。
オヂサンは業務に押し潰される一方、消費だけを愉しめるワカモノらの顔は当然晴れやかだ。
専業主婦や学生というのはなぜこうもやけに元気そうで、堪え性がないのか。食っていくため多少のことは我慢し身を削っていないからである。学生は学生でも、学費を自力で賄うハードモード勤労学生は、学業への向き合い方がまるで違う。

午後。

ダブルヘッダーで死ぬ。

夜。

帰りも人多い。そしてやっぱりデカい声で(ry
元気でよろしおすなあ。

20時半帰宅。

ふとん回収。ふっかふかよ。